プールde送別会〜ハワイアンズ〜

2007年01月22日




気の合う仲間5人で、東北のハワイこと「ハワイアンズ」へ行ってきました♪


さんそはもう水着を着てはいけないお年頃(…いや、体型の方かな?)なのですが、
そんなことを気にしていたら楽しめないっ!ということで、この1日だけは現実逃避…
私はハタチ、私はピチピチのハタチ…。


映画「フラガール」の効果もあってなのか、プールも温泉も大盛況。


若干溺れかけたりしながらも(かなづちってヤツです)、プールにショーに温泉に…
かなーり満喫できました♪



ポリネシアンショーってじっくり見たの初めてだったけど、
華麗でセクシーなフラダンス&野性味あふれるファイヤーダンスに、もう釘付け(@_@)

筋肉すごいわ…。


ふと数年前に来たときを思い出すと、「ダンスなんて別に〜」と
どこかスレた気持ちであまり見てなかった気がするけど(イヤな奴…)、
今回はほんと素直に楽しめました。
そんな自分の変化にもちょっと嬉しくなってみたり。



食べ物編では、露天風呂「与市」を出た後の、焼きたて煎餅&ダンゴが無性に旨かったなぁ。
それからつぶつぶ小さいアイスがカップに入った「ディッピンドッツアイス」も
よく分からない不思議な感じなんだけど美味しかった!



それにしても、こーやって独身モノ同士でワイワイやれるのもいつまでなのやら。

実は今回の仲間の1人、来月には高速で5時間はかかる遠い土地へと引っ越してしまうことが決定…。
ぐうう、淋しいよぅ(TへT。)メソメソ
きっとこのハワイアンな1日も、貴重な想い出になっていくんだろうなぁ。


今度は、真ん中くらいの場所でのお泊まりコース♪を楽しみに…。
そう思えば淋しさも半減。
というわけで、しんみりo(´U`)oと終了…



「スパリゾートハワイアンズ」
福島県いわき市常磐藤原町蕨平50
0246-43-3191

http://www.hawaiians.co.jp/

同じカテゴリー(etc/会津・浜通り)の記事画像
福満虚空蔵尊円蔵寺
ヨリミチ「妖精美術館」
ヨリミチ「尾瀬街道みしま宿」
ヨリミチ「湯足里(ゆとり)」
同じカテゴリー(etc/会津・浜通り)の記事
 福満虚空蔵尊円蔵寺 (2011-05-31 17:24)
 ヨリミチ「妖精美術館」 (2007-10-17 19:25)
 ヨリミチ「尾瀬街道みしま宿」 (2007-10-15 20:29)
 ヨリミチ「湯足里(ゆとり)」 (2007-10-15 20:10)

Posted さんそ at 2007年01月22日 20:32 │etc/会津・浜通り
Comments(6)


この記事へのコメント
気の合う仲間っていいですね〜それも5人もいるなんて羨ましい☆年齢がいくにつれて気を許せる友人ってつくるの難しいから仲間がいるってホントステキなことですよね♪
充実した日を過ごせてなによりですo(^-^)o
Posted by ムラ at 2007年01月23日 03:01
●ムラさん
ありがとうございます。
そうですよね〜、ほんとありがたく思わなくちゃ!
いつまでも愉快な仲間達でいられるよう、大切にしたいと思います。
Posted by さんそ at 2007年01月23日 12:19
スイカの浮き輪にのって、パシャパシャと船のように泳いでいたサンソ。 印象に残りました。 大の大人5人中3人が金槌。これも珍しい確率だよね。
楽しく楽しく1日を過ごすことができた。 みんな 好きなものが一緒のせいか、同じところに群がる。まるでドクターフィッシュのような仲間やな。
Posted by satom at 2007年01月23日 22:31
●satom
スイカの浮輪…かなり遊べたよね。人間輪投げとか、バカバカしくてほんと楽しかった。
大人になってからの友達で、こんなに自然でいられるなんて貴重なことだよね〜。
これからもどうぞ宜しく。
そしてありがとうメタル…
Posted by さんそ at 2007年01月24日 00:01
独身はここにもいますぞ〜!!!
年々独身モノが減っていきますナー。しくしく・・・
こーなったら天然記念物になるまで
独身でいてやるっ
ハワイアンズ4.5年前ぐらいに行ったよ♪
でもフラダンスは見れなかったなぁ。
そのかわり、子どもフラダンス体験教室みたいなものが繰り広げられていて
ほのぼのチックな雰囲気だったよ。
Posted by リッター at 2007年01月24日 10:31
●リッターさん
お!こんなところにも。
では、一緒に戯れましょう♪
子供のフラはたとえ下手っぴでも可愛くてほのぼのしちゃいますね〜。
おチビさんが腰クイックイとかしてるとキュートで笑える(^^)
Posted by さんそ at 2007年01月25日 08:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。