ヨリミチ「ベビーリーフ」

2010年04月13日

ヨリミチクラシック。(ちょい前だいぶ前のヨリミチ)
去年行ったお店を今日ものんびりと更新…


友人とのランチで訪問したのは「ベビーリーフ」さん。
ハーブや野菜をふんだんに使ったメニューが評判♪と聞いて
行ってみました。


中に入るとちょっと大人な雰囲気の店内。
カウンター席もありました。
夜はきっとお酒も楽しめるお店なんだと思います。



だいぶ前なのですでにランチの名前は忘れてしまいましたが(汗)、
友人がコースっぽいランチを。
(日替わりなのかな?この日は天ぷら!)

ヨリミチ「ベビーリーフ」

ヨリミチ「ベビーリーフ」



さんそは野菜カレーをいただきました。

ヨリミチ「ベビーリーフ」

大きめ野菜に濃厚などろっとした食感のカレー。
インパクトあります。
さんそは「さらさら」より「どろっと」派なので嬉しい限り。

お店のイメージから量が少なめなのを想像していましたが、
食べてみると意外とお腹いっぱいです!ぐるしぃ…


たっぷりのビタミンランチごちそうさまでした。





「ベジタブルダイニング&カフェバー BabyLeaf」
福島県郡山市桑野3丁目14-25
024-923-9152


同じカテゴリー(food/郡山)の記事画像
鞍手茶屋
taidaiの木
てら川
ヨリミチ「お美野」
ヨリミチ「リストランテ・マルテッロ」
ヨリミチ「ひなたcafe」
同じカテゴリー(food/郡山)の記事
 鞍手茶屋 (2011-06-18 20:11)
 taidaiの木 (2011-04-25 02:22)
 てら川 (2011-04-21 10:40)
 ヨリミチ「お美野」 (2011-02-08 21:08)
 ヨリミチ「リストランテ・マルテッロ」 (2011-01-31 12:04)
 ヨリミチ「ひなたcafe」 (2011-01-30 11:15)

Posted さんそ at 2010年04月13日 12:57 │food/郡山
Comments(2)


この記事へのコメント
ヨリミチクラシックかーいいですね♡
また行ってみるのも違ってみえたりしていいかも♪
野菜大好きなので、行ってみようと
またクラシック紹介してください
Posted by ひとりしずか at 2010年04月19日 21:32
ひとりしずかさんへ

おはようございます。
野菜って、
外食ではなかなか沢山食べれなかったりしますよね〜。
私もお野菜ダイスキなので、
そーいうお店が増えると嬉しいです♪

クラシックは…
マイペースすぎる言い訳だったりしますが、
フォローくださってありがとうございます!!
Posted by さんそ at 2010年04月22日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。