ヨリミチ「HEAB's」

2010年08月27日

ヨリミチーナ那須。

ハーブの専門店「那須高原ハーブス」さん。

ショップ、カフェ、アロマや石鹸作り体験、農園…
とにかくハーブに関する様々なモノコトが揃っているお店です。

ヨリミチ「HEABs」

実を言うと、さんそは昔、ハーブって苦手でした。
喘息やアレルギー持ちだったこともあるのか、匂いを嗅ぐだけでもうダメ!

でも、大人になるにつれてだんだんと好きになっていきました。

食事に利用したり、クリームやローションなどに使ったり、
毎日の生活に少しプラスするだけで、
なんだか“いつも”のことが豊かになるような感じがして好きです。

こちらでも、そんな時間が過ごせました。

ヨリミチ「HEABs」

中庭でハーブティーを飲みながら畑を眺めたり。
お店の方にジャムの作り方や、ハーブティの選び方を教わったり。
農園を見学したり。
ハンモックに揺られたり。

ヨリミチ「HEABs」

帰りには、ブレンドハーブティーなどを購入。

ハーブティー
スコーン
手作りジャム
がテーブルに並ぶおしゃれな朝食。

…なーんてのを夢見るさんそなのでありました。

ヨリミチ「HEABs」




「那須高原HERB's」
栃木県那須郡那須町高久乙字伊藤台3589-3
0287-76-7315
http://www.n-park.jp/


同じカテゴリー(etc/福島のソト)の記事画像
【ZED】〜CIRQUE DU SOLEIL
ヨリミチ「きのこ博士館」
ヨリミチ「水戸芸術館」
【BLUE MAN GROUP SHOW】
【ドラリオン】
同じカテゴリー(etc/福島のソト)の記事
 【ZED】〜CIRQUE DU SOLEIL (2008-10-01 21:21)
 ヨリミチ「きのこ博士館」 (2008-09-02 12:45)
 ヨリミチ「水戸芸術館」 (2008-09-01 12:58)
 【BLUE MAN GROUP SHOW】 (2007-12-26 20:14)
 【ドラリオン】 (2007-06-28 19:38)

Posted さんそ at 2010年08月27日 18:27 │etc/福島のソト
Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。