【星をつないで 永井 淳 × 今野 真美2人展】

2010年09月02日

福島県出身の大好きなアーティスト「今野真美」さん。
9月7日から東京にて展示会を開催するとのDMが届きました。



今野さんの描く絵や詩を見ていると、
1枚の絵から物語がどんどん広がっていって
現実と幻想の間に紛れ込んだような不思議な気持ちになります。

絵の奥の方にはもっと物語が続いていて、
それをもっと知りたいけど、でも知ってはいけないような。

優しいけれど、淋しさも混在する不思議な世界。
想像力をわーーーっとかき立てられます。



ちょっと遠いけど、私も観に行きたい!
キュートな今野さんにも会いたいなぁ。

来週も東京は暑いのかなぁ…








【星をつないで 永井 淳 × 今野 真美2人展】


◆日時◆

2010年9月7日(火)〜9月12日(日) ※月曜休館
11:00-20:00(最終日は18:00まで)


◆場所◆

アートコンプレックス・センター2F ACT1
東京都新宿区大京町12-9
03-3341-3253


◆アーティスト◆

今野真美/福島県出身
http://www.mamikonno.com

永井淳/栃木県出身
http://www.nagaijun.com




↑永井さんのHP拝見!こっちも実物見てみたい♪

同じカテゴリー(event)の記事画像
ドン・カ・ジョンさんの【復興WISHくん展】
手仕事って素晴らしい@6月
古民家カフェ@昭和村
【岩瀬牧場さくら祭】
中田町巡り
【ART展 NATSU OH!! BOON!!!】
同じカテゴリー(event)の記事
 ドン・カ・ジョンさんの【復興WISHくん展】 (2012-02-23 13:52)
 手仕事って素晴らしい@6月 (2011-07-12 15:51)
 古民家カフェ@昭和村 (2011-05-07 08:47)
 【岩瀬牧場さくら祭】 (2011-04-20 13:03)
 中田町巡り (2010-09-30 18:11)
 【ART展 NATSU OH!! BOON!!!】 (2010-08-12 15:21)

Posted さんそ at 2010年09月02日 13:46 │event
Comments(4)


この記事へのコメント
はじめまして(^∇^)
福島県民ですっ☆私は、アメブロなのですが、たまに365も拝見します。
色んなお店を食されてるんですね~☆参考にさせてください(^∇^)
Posted by ゆかおり at 2010年09月05日 10:48
ゆかおりさんへ

お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません!
暑い日が続いていたので、夏眠しちゃってました。
(ウソです、ただのひきこもりです)
あちこち出かけるのが好きで、足跡帳として書いてみてます。
訪問して下さって、ありがとうございました。
Posted by さんそ at 2010年09月10日 15:51
はじめまして。いつも楽しみに拝見させていただいています。
休日はさんそさんが紹介されたお店巡りをしたり。大変お世話になっています。今日、郡山市西田町の菜園レストラン el TAPADOに行ってきましたが、きっとさんそさんもお好きなんじゃないかなぁと思って書いています。土日祝日は限定10食。ディナーと平日ランチは予約制です。良かったらぜひ(^^)

http://eltapado.kakurezato.com/
Posted by はな at 2010年09月19日 20:04
はなさんへ

はじめまして。
お世話になっているだなんて、そんなそんな(汗)
西田町の菜園レストラン気になります!
ぜひお伺いしてみたいです。
まず狙うは土日祝のランチですね♪
素敵な情報をありがとうございました。
Posted by さんそ at 2010年09月21日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。