taidaiの木

2011年04月25日

taidaiの木

残念すぎます。

今回の震災の影響で
郡山市にある大好きなお店、
「taidaiの木」さんが閉店してしまうことになりました。

『わ〜これだ!こんなお店が欲しかったの!!』
オープニングのイベントで初めてお邪魔した瞬間に私が思ったことです。
このあたりには類の無い、特別の空間だったと思います。

何度もお邪魔して、
美味しい食事に、素敵な音楽に、集まる人達に、
いっぱい癒されてパワーもらってました。

本当に残念。淋しくて仕方ない。




…でもいつか、
きっとまた何処かでお会いできるんじゃないかなぁ〜♪
そんな風にも思っています。

いや、会えますよね?taidaiの木さん!

今までおつかれさまでした。
そして、ありがとうございました。

またお会いする日まで。


taidaiの木

taidaiの木

taidaiの木

※去年か一昨年に撮らせてもらったお店の様子。
 この空間が無くなるなんてやっぱヤダ〜!(←ダダこねこね)

同じカテゴリー(food/郡山)の記事画像
鞍手茶屋
てら川
ヨリミチ「お美野」
ヨリミチ「リストランテ・マルテッロ」
ヨリミチ「ひなたcafe」
ヨリミチ「yuki cafe」
同じカテゴリー(food/郡山)の記事
 鞍手茶屋 (2011-06-18 20:11)
 てら川 (2011-04-21 10:40)
 ヨリミチ「お美野」 (2011-02-08 21:08)
 ヨリミチ「リストランテ・マルテッロ」 (2011-01-31 12:04)
 ヨリミチ「ひなたcafe」 (2011-01-30 11:15)
 ヨリミチ「yuki cafe」 (2011-01-24 14:44)

Posted さんそ at 2011年04月25日 02:22 │food/郡山
Comments(2)


この記事へのコメント
会えるよきっと。
力をためてきます。
Posted by Taidai at 2011年05月23日 10:55
Taidaiさんへ

「次会える」っていう楽しみが増えたと思うことにします!
ずっと待ってますよ。
Posted by さんそさんそ at 2011年05月23日 18:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。