TARO CAFE

2011年05月25日

GWふりかえり。

久しぶりにぶらり立寄りしたのは「TARO CAFE」さん。
言わずと知れた猪苗代のカフェ。
49号線沿いにぽつりとある、静かで心地よいお店です。

猪苗代湖を一望できるテラス席も魅力ですが、
本でもゆっくり読みたいなぁ…の気分だったこの日は奥の席に。
珈琲とロールケーキ(タロール)でゆったりした時間を過ごしました。

いつの間にか、カフェスペースの他にショップ?もできていたんですね!
本当にご無沙汰だったので、
ちょっとした変化にいちいち「へぇ〜」となってしまいました。

次回は天気の良い日にテラス席にしようかな。



「TARO CAFE」
福島県耶麻郡猪苗代町堅田入江村前704-3
0242-62-2371
営/10:00~18:00(L.O.17:00)
休/毎月最終木曜日
http://www.taro-cafe.com/


TARO CAFE

同じカテゴリー(food/会津・浜)の記事画像
玉梨とうふ茶屋
ヨリミチ「気ままな風」
ヨリミチ「椏久里」
ヨリミチ「空色カフェ」
ヨリミチ「ぷろばんす亭」
ヨリミチ「BM」
同じカテゴリー(food/会津・浜)の記事
 玉梨とうふ茶屋 (2011-05-26 12:16)
 ヨリミチ「気ままな風」 (2011-02-09 11:11)
 ヨリミチ「椏久里」 (2011-01-17 18:53)
 ヨリミチ「空色カフェ」 (2010-09-28 12:59)
 ヨリミチ「ぷろばんす亭」 (2010-08-24 12:48)
 ヨリミチ「BM」 (2010-06-22 12:19)

Posted さんそ at 2011年05月25日 13:22 │food/会津・浜
Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。