ヨリミチ「ナチュレルビュー」

2007年12月20日

道に迷ったのに、イイコトありました。
ウロウロしてたら、可愛らしいパン屋さんを発見。

「ナチュレルビュー」さん。

ヨリミチ「ナチュレルビュー」


11月にオープンしてたんですね〜。
知らんかった。




こだわりの「白神こだま酵母パン」を購入できるほか、
ランチタイム、ティータイムが楽しめます。

ヨリミチ「ナチュレルビュー」



あ、そうそうパン教室もあるみたいです。

ヨリミチ「ナチュレルビュー」





さんそはパンランチを。

パン料理だけじゃなく、ご飯やパスタものもありました。
(日替わりなのかな?)


ヨリミチ「ナチュレルビュー」


ちょっとずつを色々味わえるので、
なんだか得した気分♪



ヨリミチ「ナチュレルビュー」


付いてきたジャムは3種類。
サーモン×ポテト、オレンジ×バター、キウイ×りんご
(間違ってるかも…)
と、珍しいものばかり。


サーモン生臭そう…なんて思ったら、
全然大丈夫でした( ̄U ̄)
独特のクセもおいひぃ♪





ヨリミチ「ナチュレルビュー」

食後のコーヒーにはクッキーが付いていて、
このちょっぴりがなんだか幸せ。




スイーツもあるようなので、
次回はティータイムにお邪魔してみようかな。







「ナチュレルビュー」
福島県郡山市大槻町字御前65
024-954-5887


同じカテゴリー(food/郡山)の記事画像
鞍手茶屋
taidaiの木
てら川
ヨリミチ「お美野」
ヨリミチ「リストランテ・マルテッロ」
ヨリミチ「ひなたcafe」
同じカテゴリー(food/郡山)の記事
 鞍手茶屋 (2011-06-18 20:11)
 taidaiの木 (2011-04-25 02:22)
 てら川 (2011-04-21 10:40)
 ヨリミチ「お美野」 (2011-02-08 21:08)
 ヨリミチ「リストランテ・マルテッロ」 (2011-01-31 12:04)
 ヨリミチ「ひなたcafe」 (2011-01-30 11:15)

Posted さんそ at 2007年12月20日 12:29 │food/郡山
Comments(9)


この記事へのコメント
今日は寒かったですね〜。
夕方「ザ・ウィークリー」を見てたら、ここが出ていて、ビックリでした!
冬休みに入ると自由時間がなくなってしまうので、年明けにでも行こうかなぁ(^o^)/
Posted by mika at 2007年12月20日 17:18
●mikaさん
こんにちは。
ほんと昨日は寒かったですね。
一転、今日は太陽ポカポカ♪
気持ちよくて仕事がはかどりません(笑)

こちら、ウィークリーさんにも載っていたんですね!知らなかったぁ…。
ウチは入らなかったりするので、あまり見れないんです(;´3`)残念。
お時間のあるときにぜひのんびり行ってみて下さい♪♪
(お昼けっこう混んでましたよ。)
Posted by さんそ at 2007年12月21日 14:18
はじめまして!ここのお店気になっていました☆どこか目印になる所があれば教えて下さい!
Posted by ゆるりん at 2007年12月23日 03:39
行ってみたいです!どのあたりなんだろう?
Posted by すみれ at 2007年12月23日 08:00
●ゆるりんさん
●すみれさん

こんにちは。
場所ですが、私も迷ってたまたまたどり着いたので、「どーやって行ったっけ?」と自信が無いのですが(笑)、たしか…
コスモス通りを安積町方面に進み、静御前通りとの交差点(ヨークベニマルやカワチのあるところ)を過ぎた次の信号を左折、さらにすぐを左折したところだったと思います。

この日、本当は静御前通りユニクロ近くの信号に出たかったのですが、手前を曲がりすぎてしまったんです(^_^;)
行き止まりでした。
Posted by さんそ at 2007年12月23日 17:04
ありがとうございます!昨日の夕方探索してみました。念願のパンを手に入れて心がホクホクです。次回はランチ狙っています(笑) さんそさんの情報で私の生活に幅が広がりました。ありがとうございます!
Posted by すみれ at 2007年12月24日 09:32
ありがとうございます☆たのしみでーす(*^_^*)
Posted by ゆるりん at 2007年12月24日 13:30
●すみれさん
あら!早速行かれたのですね。
無事に辿り着けたようでほっとしました(´O`)
そんなお礼を言っていただけるようなことはないですよぉぉぉ。ほんとに自分のための足跡帳にすぎないので。
でも、喜んでもらえたのなら良かったです♪♪
Posted by さんそ at 2007年12月25日 16:20
●ゆるりんさん
いえいえ〜。
なんだかヘタな道案内ですみませんが、良かったら“冒険気分”くらいな感じで行ってみて下さい(^∀^;)
お気をつけて!
Posted by さんそ at 2007年12月25日 16:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。