【BLUE MAN GROUP SHOW】

2007年12月26日

話題の【BLUE MAN GROUP SHOW】を観てきました。





六本木ヒルズから程近く。
たどり着いたのはショーのために建てられた「インボイス劇場」。
よくこんな場所に造ったものです!!









気になる青い男たちのパフォーマンスは…








く、くだらない!(笑)

でも、何かがスゴイ!!!











無声&無表情な3人の男のパフォーマンスは、
「観せる」「聴かせる」そしてなによりも
お客さんが一緒に「参加する」ショーでした。



どれだけショーに身を委ねられるかによって、
かなり楽しさが違うと思います!



私はすぐに順応してしまう(影響を受けやすい…)方なので、
すごく楽しかったです。オバカ万歳\(^∀^)/




いきなり最初にマシュマロを投げつけられましたが(笑)、
全然平気です♪
むしろ、オイシイ…

コレ、額に命中↓




しかも、バカバカしいかと思いきや、
音楽テクやアート性、それに身体能力とかスゴイと思います。


取り上げているテーマもネットやコミュニケーションなど、
現代社会を反映していてブラックユーモアもたっぷりでした。


日本人を観察しているな〜と思わされる内容もあったので、
もしかしたら国によって講演内容を変えているのかもしれません。





音楽はロックでダンサブルな音楽が多く、自然に体が動いちゃいました。
イエイ、イエイ♪




あー楽しかった。
もう1回行けるとしたら、ぜひ少し“遅刻”して入りたい…(笑)




公式HP
http://blueman.jp/


同じカテゴリー(etc/福島のソト)の記事画像
ヨリミチ「HEAB's」
【ZED】〜CIRQUE DU SOLEIL
ヨリミチ「きのこ博士館」
ヨリミチ「水戸芸術館」
【ドラリオン】
同じカテゴリー(etc/福島のソト)の記事
 ヨリミチ「HEAB's」 (2010-08-27 18:27)
 【ZED】〜CIRQUE DU SOLEIL (2008-10-01 21:21)
 ヨリミチ「きのこ博士館」 (2008-09-02 12:45)
 ヨリミチ「水戸芸術館」 (2008-09-01 12:58)
 【ドラリオン】 (2007-06-28 19:38)

Posted さんそ at 2007年12月26日 20:14 │etc/福島のソト
Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。