ヨリミチ「ブラウロート」

2008年01月18日

いわきの住宅街にオサレな雰囲気漂う建物を発見!
早速ヨリミチです♪





こちらはギャラリー&カフェ「ブラウロート」さん。
どちらも油絵を描かれるという木村啓太さん、草野怜子さん夫妻の
こだわりの空間です!





さんそが訪れたこの日は、
ご夫婦の出身校である多摩美術大学時代のお仲間による
【それからどすたの】展が開かれていました。





多摩美?!
それだけでも「すごっ」と思ってしまいます。
やはり作品達も個性豊かで斬新な素晴らしいものでした。

大きい作品も多く、見応えがあります。
こちらの展示は1/29まで!







作品は一部を除いて購入も可能。
展示内容はは月代わりだそうです。






ひととおり作品を楽しんだ後は、
アートに囲まれながらのお茶タイム♪♪





さんそは日本茶の「とき」セットを。
渋さを抑えた甘みのあるお茶が和みますワ。

他にはコーヒーやケーキ、軽食などもありました。






お店では雑貨も販売されていました。
これまでの展示作品やご夫婦の作品のポストカード、
オリジナルデザインのTシャツ&ベビー服、
そして…





オリジナル「ガチャガチャ」(笑)

いやーツボですね〜。
中身は「おっこちゃん」ピンバッチ(^▽^)




もちろん、やるしかないでしょ〜!
どれどれ…




おっ!!!出てきたのはコレ↓


糸電話おっこちゃん。かわいい。



遊び心満載のオサレで楽しいギャラリーでした。








「gallery & cafe blaurot」
福島県いわき市泉玉露5-17-20
0246-84-9100
http://blaurot.info/index.html


同じカテゴリー(art/会津・浜)の記事画像
【鉄の彫刻家・安斉重夫さん】
ヨリミチ「エリコーナ」
ヨリミチ「ギャラリー昨明」
ヨリミチ「諸橋近代美術館」
ヨリミチ「ギャラリー木もれび」
同じカテゴリー(art/会津・浜)の記事
 【鉄の彫刻家・安斉重夫さん】 (2011-01-21 14:15)
 ヨリミチ「エリコーナ」 (2011-01-21 13:48)
 ヨリミチ「ギャラリー昨明」 (2008-10-10 19:38)
 ヨリミチ「諸橋近代美術館」 (2008-06-09 17:42)
 ヨリミチ「ギャラリー木もれび」 (2006-11-16 20:43)

Posted さんそ at 2008年01月18日 12:56 │art/会津・浜
Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。