ヨリミチ「ペタロ」

2008年03月29日

福島市にはオサレなカフェや雑貨店が多いなぁ〜。

街なかをなんとなく車で走っているだけでも、
「あら?おやや?」と目にとまります。


これはヨリミチするしかないっしょ!
…ということで、花と雑貨のお店「ペタロ」さんにコンニチハ。


ヨリミチ「ペタロ」


お店の前を通ると、素敵な花や雑貨がチラチラ見えてきます。
きっと何人もの人が誘惑されたことでしょう。
(まんまと私も…)




入ってみると…店内は思ったより広〜い!

手前にヨーロッパデザインを中心とした雑貨、
奥に切り花やガーデニング用品などが並んでいます。


ヨリミチ「ペタロ」


花瓶だけでも色んな種類があって、
見ているだけでもキレイ。
色ガラスの不思議な魅力にうっとりん。


ヨリミチ「ペタロ」


さんそ達がいた数十分の間には
お花を注文に訪れる方も多数。

聞き耳を立てていると(笑)、
お店の方が細かい要望にもテキパキと応えていらっしゃって、
なんだか感心しちゃいました。



ヨリミチ「ペタロ」


気軽に色々相談できる花屋さんっていいですね。
待ってる間に雑貨も楽しめて、なるほど一石二鳥だわ♪







「Petaro」
福島県福島市森合字川前2
024-525-1102


同じカテゴリー(zakka・interior/中通り)の記事画像
ヨリミチ「ハグアニー」
ヨリミチ「biji」
ヨリミチ「陽氣屋」
ヨリミチ「ドロップス」
ヨリミチ「ルシェンテ〜アンナガーデン〜」
ヨリミチ「ヤングオーレ」
同じカテゴリー(zakka・interior/中通り)の記事
 ヨリミチ「ハグアニー」 (2011-01-20 09:51)
 ヨリミチ「biji」 (2008-03-30 19:19)
 ヨリミチ「陽氣屋」 (2008-01-31 19:01)
 ヨリミチ「ドロップス」 (2007-10-03 20:03)
 ヨリミチ「ルシェンテ〜アンナガーデン〜」 (2007-05-12 18:54)
 ヨリミチ「ヤングオーレ」 (2007-05-05 10:45)

Posted さんそ at 2008年03月29日 13:53 │zakka・interior/中通り
Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。