【リボンマーケット】

2008年05月26日

棚倉町発信の情報紙「ラコンテ」さん主催のイベント
【リボンマーケット】に行ってきました。

場所は、棚倉町の「新ゲインズボローカントリー倶楽部」(ゴルフ場)。






県南、いわき、郡山などから集まった
カフェ、雑貨店、ベーカリー、花屋…
と、個性あふれるステキSHOPがもり沢山!


その場にいたみーんなが
目をキラキラさせてました。






さんそはちょっと遅めの到着だったので、
残念なことにすでに売り切れていたモノも多数でした。
特にFOODたち…ううう





行ったことのあるお店も
いつもとは違う「青空SHOP」バージョンなのが
とっても新鮮です。


そんな開放的な雰囲気もあってか、
普段は話す機会の少ないカフェなどのスタッフさんとも、
この日ばかりはいっぱい喋っちゃいました。







雨上がりの新緑の中、気持ち良かったな〜。

ぜひまたやってほしいです。





「ラコンテ」
http://www.raconter.org/


同じカテゴリー(event)の記事画像
ドン・カ・ジョンさんの【復興WISHくん展】
手仕事って素晴らしい@6月
古民家カフェ@昭和村
【岩瀬牧場さくら祭】
中田町巡り
【星をつないで 永井 淳 × 今野 真美2人展】
同じカテゴリー(event)の記事
 ドン・カ・ジョンさんの【復興WISHくん展】 (2012-02-23 13:52)
 手仕事って素晴らしい@6月 (2011-07-12 15:51)
 古民家カフェ@昭和村 (2011-05-07 08:47)
 【岩瀬牧場さくら祭】 (2011-04-20 13:03)
 中田町巡り (2010-09-30 18:11)
 【星をつないで 永井 淳 × 今野 真美2人展】 (2010-09-02 13:46)

Posted さんそ at 2008年05月26日 18:28 │event
Comments(6)


この記事へのコメント
ええええ!!
私も行きたかったぁ。
知ってたらぜひ行きたかったぁ。
残念ですぅぅ。
素敵なイベント~。
Posted by kuwa at 2008年05月27日 09:32
●kuwaさん
なななな!
ご存知無かったんですねぇ(>_<)
お客さんワンサカで大成功な感じだったので(←アバウト…)、
きっと第2回もあるんじゃないかと思いますよ!
ちなみに「ラコンテ」を読んでいると、
自動的にDMが届くみたいです〜。
Posted by さんそ at 2008年05月27日 13:22
さんそさん行かれたんですね〜いいなぁ。先日なのはなさんに行った時にこのイベントのことを聞いて行ってみたいな〜って思ってたんですよ。
第二回があれば私も行きたいなぁ〜
Posted by ムラ at 2008年05月28日 22:35
●ムラさん
はい〜、行ってきました!
なのはなさんの花やアンティークたちも
そよそよと風にあたって気持ち良さそうでした。
きっと第2回ありますよ〜♪♪
Posted by さんそ at 2008年05月30日 08:56
はじめまして!!いつも拝見してました^^
私もリボンマーケット行ってました。
すごく楽しかったです!!
私も雑貨巡りが好きなのでまたお邪魔します^^
Posted by ミケ at 2008年06月01日 14:21
●ミケさん
はじめまして、こんにちは。
ステキグッズばかりで楽しかったですよね〜♪♪

友人たちに「リボンマーケット行ってきたんだっ」って言ったら、
「さんそに“リボン”って似合わないね!一番縁遠い感じ〜…」などと言われました。
軽く落ち込みつつも(笑)、めげずに第2回があれば行っちゃたいと思います!
Posted by さんそ at 2008年06月02日 17:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。