テツクリ「銀蓮」

2008年04月04日

クレイシルバーの蓮です。

デコボコでてづくり感まる出し(笑)
だけど、雰囲気はいいんじゃない…などと自己満足。






お嫁に行きました。
大事にしてもらいなさいな。
  


テツクリ「マネキンペイント」

2008年03月26日

友達が「マネキンにペイントしたらかっこよくない?」
というので、一緒に描きました。


写真側はさんそが、反対側は友達がカキカキカキ…





そのうち、もーいっこ、白地に描いてペアになる予定。


ふいに夜見ると、ちょっと「ビクッ」ってなります。
  


テツクリ「消しゴムはんこ」

2008年03月09日

「雨は中で見てる方がスキ」






「きのこっのこ」






「お預かりしているメッセージはありません…」





「男まさりなサトコちゃん」






「きんとうぅん」
  


テツクリ「消しゴムはんこ1」

2008年03月04日

最近こもってます(笑)
寒さめ〜、花粉症め〜!!

そんな時にちょこちょこ作ってるはんこ達。
でも、なかなか思うようには作れません…ぶきっちょ。



「憧れの花ロータス」






「猟奇的なサボテン」





「さびしんぼさんそ」





「恥ずかしがり屋」





「カエル男」
  


テツクリ「土笛」

2008年02月17日

「ブタ笛さん」









「あたま笛さん」




一応、ちゃんと音でます。
ボー ボー