ドン・カ・ジョンさんの【復興WISHくん展】

2012年02月23日

久々のブログです。
今日はどうしても宣伝したくて、ペンならぬマウスを取ってみました。


明日から、郡山市で素敵なイベントが開催されます。
それは…

ドン・カ・ジョンさんの【復興WISHくん展】

ドン・カ・ジョンさんの【復興WISHくん展】

ドン・カ・ジョンさんは、愛知在住のアーティスト。

現在、東日本大震災で特に深刻な被害のあった岩手、宮城、福島を中心とした
被災者の方から願い事をハガキに書いてもらい、
その願い事を絵や詩にして、3月11日にそれぞれのポストにお送りする
『復興wishくんプロジェクト』を行なっています。


今回の【復興WISHくん展】は、その願い事を描いた作品の展示会です。
願い事は290通くらい集まったそうです。
そのすべてが展示されるというのですから、すごいですよね!!

ドン・カ・ジョンさんの【復興WISHくん展】

私もご縁あって、願い事をさせてもらいました。
いったいどんな作品になっているのか、今からとても楽しみです。

ドン・カ・ジョンさんの作品には、

人を元気にしたり、癒したり、一歩足を踏み出させてくれたり、
ぽっと緊張をほどいてくれたり…

そんな不思議なチカラが宿っているように思います(^-^)


ドン・カ・ジョンさんの【復興WISHくん展】


【復興WISHくん展】

■日 時
2月24日(金)〜26日(日)
10:30〜19:00(最終17:00)

■場 所  
郡山市駅前2丁目11-1 ビッグアイ6F
市民ふれあいプラザ


■ドン・カ・ジョンさんホームページ
月面サーカスの家
http://www.ne.jp/asahi/don/cajon/iriguchi.html



【復興WISHくん展】の作品は、
展示会が終わったら願い事をした方それぞれの元に旅立っていくものなので、
この機会を逃さずに、ぜひ観に行ってほしいな、と思います!

同じカテゴリー(event)の記事画像
手仕事って素晴らしい@6月
古民家カフェ@昭和村
【岩瀬牧場さくら祭】
中田町巡り
【星をつないで 永井 淳 × 今野 真美2人展】
【ART展 NATSU OH!! BOON!!!】
同じカテゴリー(event)の記事
 手仕事って素晴らしい@6月 (2011-07-12 15:51)
 古民家カフェ@昭和村 (2011-05-07 08:47)
 【岩瀬牧場さくら祭】 (2011-04-20 13:03)
 中田町巡り (2010-09-30 18:11)
 【星をつないで 永井 淳 × 今野 真美2人展】 (2010-09-02 13:46)
 【ART展 NATSU OH!! BOON!!!】 (2010-08-12 15:21)

Posted さんそ at 2012年02月23日 13:52 │event
Comments(2)


この記事へのコメント
早速の素敵情報サンキューです。
楽しみで仕方ないです。
Posted by さちこ at 2012年02月23日 18:44
さちこさんへ

おはようございます。
今日からですね。
私も楽しみです(^∀^)
Posted by さんそ at 2012年02月24日 08:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。