ヨリミチ「KNIPPER」

2006年11月10日

会津でヨリミチ。


シルバーアクセサリーや洋服のオリジナルブランド
「KNIPPER(ニッパー)」さんへ。
さんそ的にかなりのお気に入りショップです!!!







こちらの商品は、兄妹デザイナーのこだわりで生まれたものばかり。

美しいトライバル柄や、植物・動物をモチーフにしたデザインが多く、
全体的にクールでカッコイイ〜!



斬新で奇抜なデザインの1点モノも多いので、
他人と違うものを身に付けていたい!という方にはオススメっす。





おばあちゃんになっても、こーいうオシャレを忘れたくないなぁ
と思うさんそなのですが
最近ニッパーさんのレディースは入らなくなりつつあります。
( ̄◇ ̄;)ヤバ…









え〜今回は、次に買うアクセの偵察(あくまで次回のため…)と、
友人へのお土産を買うために寄ってみました。

試着しまくりの結果、無事に狙い目決定&お土産のスカルタオルをGET♪




会津若松市では有名なお店ですが、
ヒジョーに分かりにくい場所にあります。
宝探しのような気分で迷いつつ行くのも楽しいかも〜(^O^)



…いや、場所を聞いてからのほうが賢明だな…。
↑初めていったあの日を回想。


ちなみにKNIPPERさんは、
会津鶴ヶ城のチケットやグッズのデザインもしてるんですよ〜。




「KNIPPER」
福島県会津若松市北町上荒久田畑村東97
0242-24-0283

http://www.knipper.org/



Posted さんそ at 2006年11月10日 12:28 │fashion/会津・浜
Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。