ヨリミチ「ディーバ」

2006年11月28日

イタリアン料理の
「オステリア・ディーバ」さんにヨリミチってみました。



開成交番の裏手、3軒並んだお店の1番奥!あったあった〜。

ヨリミチ「ディーバ」

あまり来ない場所だったので、
こんなところにあるのかぁとなんだかワクワク…



で、まずメニューが“デカイ”のに驚いた!
黒板のメニュー…ってのはまぁ結構見かけるけど、
こちらのはタタミ1畳分くらいはある。しかも稼動式!!



ゴロゴロゴロゴロ〜!
ヨリミチ「ディーバ」



こちらでは入荷した素材に合わせてメニューを変えているそうなので、
そーいった理由からこの特大メニュー表になったのかな〜??



ヨリミチ「ディーバ」


ピザもサラダも美味しかったですが、
今回のダントツは「ほうれん草入り生パスタの牡蠣クリームソース」♪♪
(名前合ってるかな?)

う、う、旨い〜(´▽`)はにゃー


…でも鼻息荒くがっついてたら、写真忘れました。ガクッ。
写真魔(←ヤな奴〜)の私も食い意地にはかないませんでした。




「Osteria Diva」
福島県郡山市開成3-5-2
024-925-6623


同じカテゴリー(food/郡山)の記事画像
鞍手茶屋
taidaiの木
てら川
ヨリミチ「お美野」
ヨリミチ「リストランテ・マルテッロ」
ヨリミチ「ひなたcafe」
同じカテゴリー(food/郡山)の記事
 鞍手茶屋 (2011-06-18 20:11)
 taidaiの木 (2011-04-25 02:22)
 てら川 (2011-04-21 10:40)
 ヨリミチ「お美野」 (2011-02-08 21:08)
 ヨリミチ「リストランテ・マルテッロ」 (2011-01-31 12:04)
 ヨリミチ「ひなたcafe」 (2011-01-30 11:15)

Posted さんそ at 2006年11月28日 12:59 │food/郡山
Comments(6)


この記事へのコメント
ほんとに大きな黒板。。。
ゴロゴロゴロ。。でPCの前で笑ってしまいました(笑

「ほうれんそう入り牡蠣の生パスタ」美味しそうなので食べてみたいです。

開成交番がどこにあるのかをまず調べます(汗

あ、あと当工房は実店舗はないのです。
興味持ってくださりうれしい限りです。
ファブリックメーカー(マリメッコ社)との規約で今のところネット販売しかできないのです。
ゆくゆく、実店舗で販売できるようにしていきたいとは思っています。

サイトが見れないのですね。。。
画像が多いので重たいのかもしれないです。すみません。
Posted by ren at 2006年11月28日 19:02
うわあ~行ったんですね!
うわさで聞いてるとこです。
やっぱり美味しいんですね♪
生パスタ・・・
ホントにお腹が鳴ってます。
食べたい(~_~;)
Posted by なあみい at 2006年11月29日 00:02
renさん
はい、デカ過ぎです(笑)
牡蠣ソースが美味しかったので、思わず帰り道に生牡蠣を買い込み、家で鍋にして食べちゃいました。
牡蠣は…きっと別腹です!

掛軸工房のHPには、今度ネットカフェあたりで覗いてみますね♪
Posted by さんそ at 2006年11月29日 12:24
なあみいさん
行っちゃいました〜。
私としては、ピザよりパスタがおすすめです!
サラダのトマトも新鮮ですごい美味しかったぁ♪きっと素材がイイんでしょーね。
Posted by さんそ at 2006年11月29日 12:26
こんちは。

さんそさんのブログで初めて
僕が行った事のある店が登場!!

ここのパスタは美味いすよね!!
Posted by dan at 2006年11月30日 18:46
danさん
あ!ほんとですか?良かったぁ(^^)
danさんはよく行かれるんですか?
私は初めてでした。
はい、パスタ美味しかったです♪
Posted by さんそ at 2006年11月30日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。