ヨリミチ「Cocochi」

2006年11月30日

天然酵母パンとお菓子のお店「Cocochi」さんへヨリミチ。

ヨリミチ「Cocochi」


Cocochiさん、火曜・水曜・1.3土曜しかやってないから、
普段サラリーウーマンをしているさんそは
めったに行くことができません。

だからタイミングの合うチャンス時を逃さずご訪問。
サササッ≡( ⊃^皿^)⊃

ヨリミチ「Cocochi」



でも、やはり同じようなことを考えている人が多いのか、
お目当品のうち売切れになっているものもありました。
残念…(T_T)


今回は3品購入〜。
いちぢくのドライフルーツも美味しそうだったのに、うっかり買い忘れ。
なかなか行けないというのに、これは痛恨のミスです。

ヨリミチ「Cocochi」


Cocochiさんのパンはとにかく素材の味を大切にしていて、
普段お惣菜パンなどを好んで食べていると
少し物足りなく感じることもあるかもしれないけど、
噛めば噛むほど旨味が出てくる“スルメ”感とか、体への優しさなんかは
きっとこの手づくりでしか出ないんだろうなぁと思ったりします。



2Fではお菓子&お料理教室もやっているそうです。→「シュクリエ」

レジ脇に「リアルお菓子の家」があったのですが、
たしかこれもお菓子教室でやっているとか!
き…気になる。



「Cocochi」
福島県郡山市富田町北向9-8
024-925-3088

http://cocochinet.com/


同じカテゴリー(food/郡山)の記事画像
鞍手茶屋
taidaiの木
てら川
ヨリミチ「お美野」
ヨリミチ「リストランテ・マルテッロ」
ヨリミチ「ひなたcafe」
同じカテゴリー(food/郡山)の記事
 鞍手茶屋 (2011-06-18 20:11)
 taidaiの木 (2011-04-25 02:22)
 てら川 (2011-04-21 10:40)
 ヨリミチ「お美野」 (2011-02-08 21:08)
 ヨリミチ「リストランテ・マルテッロ」 (2011-01-31 12:04)
 ヨリミチ「ひなたcafe」 (2011-01-30 11:15)

Posted さんそ at 2006年11月30日 12:57 │food/郡山
Comments(4)


この記事へのコメント
私もここのパンだあい好き!食べて幸せ〜になります。
Posted by 手作りぱん工房♪ at 2006年11月30日 21:38
手作りパン工房♪さん
ですね、ですね!
美味しいものを食べると、やっぱり幸せですよね。
こんな身近に幸せがあってほんとウレフィス♪♪です。
Posted by さんそ at 2006年11月30日 21:56
気になってたとこだ~
さすがさんそさん。
またまた参考になります♪
毎日やっていないなんて・・・
でも絶対食べてみます♪
Posted by なあみい at 2006年11月30日 23:50
なあみいさん
いえいえ、ただの食いしん坊なだけです。ほんと食欲ありすぎて困ってますよ(苦笑)
早めの時間狙いで行ってみて下さ〜い。
Posted by さんそ at 2006年12月01日 11:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。