ヨリミチ「スプルス」

2007年03月23日

八山田にあるインテリアショップ「スプルス」さんにヨリミチ。

今年1月に出来たお店ですが、すでにファンも多い様子ですね♪

ヨリミチ「スプルス」



近くにあったらもっと頻繁に行けるのにぃ〜(~3~)ぶぅぶぅ
…と無駄にムクれつつ、今回は2度目の訪問です。


前に目を付けていた品があったので、それを頂きに参上!



ヨリミチ「スプルス」



センスの光る北欧ファブリックが並んだ店内は
見ているだけでワクワク(^▽^)


あっ、流木も売ってる!
これならわざわざ海に探しに行かなくても大丈夫♪♪(笑)


ヨリミチ「スプルス」


何よりも、一見高そうに見える商品たちが
実は手頃なものが多いことに驚きます。



今年は部屋の模様変え大作戦を考え中なので
その際にはかなり活躍していただけそう!


ヨリミチ「スプルス」

想像(妄想…?)だけで楽しみになってきたぁぁ〜。ムフフフ。






「spruce」
福島県郡山市八山田2-186
024-934-6667


同じカテゴリー(zakka・interior/郡山)の記事画像
ヨリミチ「WITH HEART」
ヨリミチ「small town talk」
ヨリミチ「アキラ」
ヨリミチ「和空間・連」
ヨリミチ「トゥルーグリーンショップ」
ヨリミチ「エイシャントヴォイス」
同じカテゴリー(zakka・interior/郡山)の記事
 ヨリミチ「WITH HEART」 (2011-02-03 20:23)
 ヨリミチ「small town talk」 (2010-02-14 20:09)
 ヨリミチ「アキラ」 (2008-06-15 19:28)
 ヨリミチ「和空間・連」 (2008-04-21 17:37)
 ヨリミチ「トゥルーグリーンショップ」 (2008-02-02 11:58)
 ヨリミチ「エイシャントヴォイス」 (2008-01-15 13:48)

Posted さんそ at 2007年03月23日 12:22 │zakka・interior/郡山
Comments(10)


この記事へのコメント
さんそさんの写真をみて、行きたくなっちゃいました^^ 近々行ってみま~す!!
Posted by ☆ありす☆ at 2007年03月23日 17:21
●☆ありす☆さん
こんにちはm(_ _)mペコッ。
北欧系雑貨がお好きな方なら、かなりワクワクできるのではないかと思いますよぉ〜♪
ぜひワクワクしてきて下さい!
Posted by さんそ at 2007年03月23日 18:59
はじめまして今晩は 
私は近所なのですが、敷居が高そうで、お邪魔したことがありませんでした。 さんそさんの紹介記事をみて、とってもステキなものが沢山で手ごろとのことが判明しました!是非いってみまーす
Posted by ミント at 2007年03月23日 19:17
はじめまして☆このお店は仕事場の近くなので、出来た頃からずっと気になってました!昼休みに携帯で、さんそさんのブログを見て、仕事帰りに行ってみよう!と思い行ってきました(^O^)
いい感じのお店ですよね♪「かわいい〜」の連発でした。蝶々の灰皿買っちゃいました!煙草吸わないんですけどね(^^;
Posted by くるみ at 2007年03月23日 20:26
私も気になってたお店です♪
なんだか高そうだな〜って思ってたけど近々行ってみます(*^o^*)
私もいろいろ妄想して長居しそう…
Posted by ムラ at 2007年03月23日 20:39
一番下の食器ステキですね~♪
北欧ファブリックも~
行きたい(*^。^*)
Posted by なあみい at 2007年03月24日 00:12
●ミントさん
おはようございます。ハジメマシテ〜m(__)m
もちろん高価な商品もあるのですが、雑貨は200円くらいの物からありましたよ!
近くだなんて羨ましい!さんそ宅からはちょっと遠いもので…。
ゆっくり自由に見れる雰囲気の良いお店じゃないかと思います♪ぜひ〜。
Posted by さんそ at 2007年03月24日 09:39
●くるみさん
ハジメマシテm(__)mいらっしゃいませ♪
わっ、早速行かれたんですね〜(^O^)
私も蝶の灰皿持ってます!アレ素敵ですよね〜。
あんなに手頃なのに、可愛い箱も付いていたので驚きました。なんだか捨てられずにとってあります(笑)
私は灰皿のつもりで購入したのですが、いまだ勿体なくて使えず…です。う〜ん。
Posted by さんそ at 2007年03月24日 09:49
●ムラさん
おはよーございます!
たしかに、外観からすると高そうな雰囲気ムンムンですよね(笑)
手頃→高価がバランスよくある感じなので、行きやすいと思います〜♪
ぜひ妄想しちゃって下さい(´∀`)ノ
あ、2Fのモデルルーム?みたいな部屋はさらに妄想できましたよ。
Posted by さんそ at 2007年03月24日 10:03
●なあみいさん
おはよーございますぅ(~∀~)
花柄の食器、かな〜り素敵ですよね!私も一目惚れしました。
やっぱり、なあみいさんとは好みが合うようで嬉しいなぁ♪(←勝手に決めつけてすみません)
ガラスに特殊なフィルムを貼ったような作りで、ちょっと不思議でした。
Posted by さんそ at 2007年03月24日 10:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。