ヨリミチ「うまいものや・東茶寮」

2007年04月19日

創作コース料理の楽しめる
「うまいものや・東茶寮」さんへお花見ディナー。


ちょうど、お店の窓から見える荒池公園の桜も満開。
あー、これぞ日本人であることの醍醐味・・・( ̄V ̄)ん〜。



ヨリミチ「うまいものや・東茶寮」


こちらのメニューは月変わりのコースが1つ。(飲み物は有!)
毎月変わるメニューを楽しみに通われる方も多いようです。


ヨリミチ「うまいものや・東茶寮」


お花見の時期ということで、この日は偶然にもこの期間しかやっていない
「お花見弁当」のメニューでした!
狙って行った訳じゃなかったので、サプライズで嬉しかったです。


ヨリミチ「うまいものや・東茶寮」


サラダから始まり、デセール(デザート?)&コーヒーまで、
目でも舌でも美味しい料理を堪能。


ヨリミチ「うまいものや・東茶寮」


最初は少ないかな?なんて思っていたのが嘘のように、
お腹いっっっぱいです(>O<)〜♪


ヨリミチ「うまいものや・東茶寮」


落ち着いた和の雰囲気が心地よく、
ゆるりとした贅沢な時間が過ごせました〜。






「うまいものや・東茶寮」
福島県郡山市深沢一丁目8-5
024-922-5258

http://www.azumasaryou.co.jp/


同じカテゴリー(food/郡山)の記事画像
鞍手茶屋
taidaiの木
てら川
ヨリミチ「お美野」
ヨリミチ「リストランテ・マルテッロ」
ヨリミチ「ひなたcafe」
同じカテゴリー(food/郡山)の記事
 鞍手茶屋 (2011-06-18 20:11)
 taidaiの木 (2011-04-25 02:22)
 てら川 (2011-04-21 10:40)
 ヨリミチ「お美野」 (2011-02-08 21:08)
 ヨリミチ「リストランテ・マルテッロ」 (2011-01-31 12:04)
 ヨリミチ「ひなたcafe」 (2011-01-30 11:15)

Posted さんそ at 2007年04月19日 08:15 │food/郡山
Comments(8)


この記事へのコメント
こちらのお店私も主人とよく行きますよ。
メニューを選ぶ必要がないので食べたいものが決まらないときよく利用します(笑
季節限定のお花見弁当食べられてラッキーでしたね!
Posted by ren at 2007年04月19日 18:26
●renさん
あぁ〜、東茶寮さんってrenさんの雰囲気にすごく合ってる気がします。
お店にいて様になる!!って感じ♪
お花見弁当美味しかったです。
毎月のメニューだけじゃなく、こんな楽しみも隠れていたんですね。
Posted by さんそ at 2007年04月20日 08:56
はじめまして、ハルスウィートと申します。
カフェドトーネを検索していたらこのブログに
いきあたり、楽しそうなので寄らせていただきました(^-^)
東茶寮さんにはここしばらく行っておりませんが、この季節に花見弁当だなんて素敵なメニューがあるんですね~知りませんでした。

とても可愛くて美味しそうな情報いっぱいですね。
また寄らせていただきます!
Posted by ハルスウィート at 2007年04月20日 12:57
●ハルスウィートさん
こんにちは、はじめましてm(_ _)m
ほんと、粋なサービスで嬉しくなりました。
今月は2回行っちゃう…なんていう方もいるかもしれませんね。
ささやかなヨリミチ日記ですが、良かったらまた遊びにいらして下さい。
ありがとうございました。
Posted by さんそ at 2007年04月20日 19:14
郡山のお店は行った事はないですが、福島の東茶寮は行きました。
「お花見お弁当」いいですね~。
ここのお料理は、本当に目でも舌でも味わえる素敵なお店ですね~。
Posted by chashika at 2007年04月22日 00:11
●chashikaさん
あ〜そうですね、福島店もありますよね〜!
私は逆に福島店未体験です。
見た目に弱い私はいちいち写真を撮ったり眺めたりと鑑賞しながら食べていたので、友人に「冷めないうちに早く食べたら?」と急かされてしまいました(笑)
機会があれば福島店も行ってみたいです。
Posted by さんそ at 2007年04月24日 09:38
私もたまに行きます(^O^)月替わりなのが嬉しいですね♪
年配の方にも喜ばれるので親戚の集まりとかでも利用しましたよ〜
Posted by ムラ at 2007年05月18日 14:46
●ムラさん
こんばんは。
ムラさんもお好きですか!雰囲気いいお店ですよね〜。
親戚の集まりで利用するなんて、なんだかオシャレ♪
私も今度、リクエストしてみよーっと。
Posted by さんそ at 2007年05月18日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。