ヨリミチ「ハッピース」

2007年06月02日

こんな所にお店??
…とヨリミチしたのは、「ハッピース」さん。


ヨリミチ「ハッピース」


入ってみると、そこは…
先月24日にオープンしたばかりだという可愛い雑貨店でした。


ヨリミチ「ハッピース」


ナチュラルな素材を使ったキッチン・ガーデニング用品や衣料
ビタミンカラーが楽しいステーショナリーにおもちゃ
オサレなアンティーク雑貨…など、
フレンチ&POPな品々が店内中にちりばめられています。

リーズナブルなお値段もお財布に優しい♪


ヨリミチ「ハッピース」


備え付けの棚やキャビネット以外は全て商品だと聞き、
なんだか宝探し気分で、棚の下やら、中庭(廊下?)の隅々まで
あちこち見まくってしまいました。


ヨリミチ「ハッピース」



少数入荷というところも、なかなかニクイです。


ヨリミチ「ハッピース」


特に気になったのは、入荷したての
「子供用デスク&椅子」(自分で使用したい!)
「壁付用の木製棚」

素朴でオシャレな作りがとってもイイ感じ。





金欠で即買い出来ないのが悔しいところでありました。
今回は1品購入して、また次までの我慢ガマンですっ。
ムムム。







「雑貨shop  hapeace」
福島県郡山市富田町字大徳南9-31
024-953-8207


同じカテゴリー(zakka・interior/郡山)の記事画像
ヨリミチ「WITH HEART」
ヨリミチ「small town talk」
ヨリミチ「アキラ」
ヨリミチ「和空間・連」
ヨリミチ「トゥルーグリーンショップ」
ヨリミチ「エイシャントヴォイス」
同じカテゴリー(zakka・interior/郡山)の記事
 ヨリミチ「WITH HEART」 (2011-02-03 20:23)
 ヨリミチ「small town talk」 (2010-02-14 20:09)
 ヨリミチ「アキラ」 (2008-06-15 19:28)
 ヨリミチ「和空間・連」 (2008-04-21 17:37)
 ヨリミチ「トゥルーグリーンショップ」 (2008-02-02 11:58)
 ヨリミチ「エイシャントヴォイス」 (2008-01-15 13:48)

Posted さんそ at 2007年06月02日 10:08 │zakka・interior/郡山
Comments(8)


この記事へのコメント
はじめまして。初コメントさせていただきます。
私も早速行ってきました。
全体的に、とっても安くないですか?
特にキッチン周りの品とか・・・
瓶モノの豊富さに、あれこれ買ってしまいました。
Posted by sses at 2007年06月03日 14:43
●ssesさん
こんにちは、はじめましてm(_ _)m
そうですね!手頃な値段で商品も豊富♪
色々迷ってしまいますよね〜。
私もお給料日になったら、ぜひデスクセットか棚をGETしたいですっ!!
Posted by さんそ at 2007年06月04日 12:56
コチラのチラシを前におねえがもらってきてたので私も行ってきました(^-^)かわいいお店ですね。いろいろ欲しくなっちゃいました。ハンガー掛けを買いましたが値段も手頃で助かりました(*^o^*)
また行きたいお店でした〜
Posted by ムラ at 2007年06月08日 23:33
●ムラさん
ハンガー掛け買ったんですか〜。いいですね♪
私はアンティーク風のネックレスを買いましたよ。
普段あまりカワイイ系のアクセは付けないのですが、なんだかコレは一目惚れでした。
Posted by さんそ at 2007年06月09日 09:04
初めまして、さんそさん!
いつも楽しくブログを拝見しています。
さんそさんのブログを見て、私が住む郡山や須賀川にもたくさんいいお店があるなーと嬉しくなってしまいます。
今回の雑貨屋さんも、とっても興味津々です。
場所がいまいちピンと来ないのですが、
目印ってありますか???
Posted by ちか at 2007年06月18日 23:20
●ちかさん
こんにちは。
返事が遅くなって済みません!
こちらのお店の場所は…

うねめ通りを大槻方面に向かって行くと、コスモス通りとの交差点にぶつかりますよね?
その交差点を越してすぐ右側に歯医者さんがありますので、そこを右折して下さい。
そーすると奥にとても目立つ赤い看板が見えてくると思います。
その看板のあるお店が「ハッピース」さんです♪♪

…こんな感じで分かりますかね?なんか上手く説明できなくてスミマセンッ!
ちかさんが無事辿り着けますように。
Posted by さんそ at 2007年06月21日 10:07
こんにちは。
いつも楽しく見てます!
今日hapeaceさんにいってきましたので
記事内リンク貼らせていただきました。
事後報告ですみません。
素敵なお店教えていただき、ありがとうございました~^^
これからも、どぞ、ヨロシクです。
Posted by sara at 2007年06月27日 16:59
●saraさん
おはようございます。
ご親切にご連絡を下さってありがとうございました。
そんな風に言っていただけると、なんだかヨリミチもしがいがあるというか…光栄です(^▽^)ノ
私もまたハッピースさんに行きたくなりました。
狙ってたブツ(←怪しい)まだ残っているかなぁ??
Posted by さんそ at 2007年06月29日 08:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。