ヨリミチ「フォンデュ」

2010年06月21日

ヨリミチクラシック。
(ちょい前、だいぶ前のヨリミチ)


ランチの買い出しに行ったパン屋「フォンデュ」さん。

ヨリミチ「フォンデュ」


清潔感のある明るい店内には、美味しそうなパンが沢山!
種類が豊富で、見た目にもすごくキレイだからワクワクしちゃいます。
なんていうか…オシャレなパン!


ヨリミチ「フォンデュ」


沢山ある中で、さんそは2種類のサンドを購入。
サンドの具材も色んな工夫がされていて、
今まで見たことのないメニューが多かったです。


今回選んだおから×豆のサンドも、
最初は「パンとおからって合うのかなぁ?」と疑いつつ食べたのですが、
しっとりとした食感&さっぱりとした程よい味付けが◎で
とっても美味しかったです。
コレはまりそう♪


総菜パンや他のサンドもぜひぜひ試してみたいです。
ごちそうさまでしたー。




「Boulangerie le Fendu」
福島県郡山市新屋敷2-129
024-935-9285


同じカテゴリー(food/郡山)の記事画像
鞍手茶屋
taidaiの木
てら川
ヨリミチ「お美野」
ヨリミチ「リストランテ・マルテッロ」
ヨリミチ「ひなたcafe」
同じカテゴリー(food/郡山)の記事
 鞍手茶屋 (2011-06-18 20:11)
 taidaiの木 (2011-04-25 02:22)
 てら川 (2011-04-21 10:40)
 ヨリミチ「お美野」 (2011-02-08 21:08)
 ヨリミチ「リストランテ・マルテッロ」 (2011-01-31 12:04)
 ヨリミチ「ひなたcafe」 (2011-01-30 11:15)

Posted さんそ at 2010年06月21日 13:02 │food/郡山
Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。