ヨリミチ「HAPPY'S」

2006年10月19日

ヨリミチいわき編その2。
アジアン雑貨&バリ家具の「HAPPY’S」さん。


正直、私アジアン雑貨に弱いです。はい。

自分の部屋も、《和とアジアの融合》みたいなものを目指してます!
今はまだ何でもありの【無国籍ごったまぜ】部屋ですが…

きっといつかは(>_<)ノ!!



HAPPY’Sさんにはセンスの良いオシャレな商品がいっぱい♪
小さなお店ですが、見ていてすごく楽しいなぁ〜。

ヨリミチ「HAPPYS」



この日は、ルームライトに目が止まりました。

オーガンジーの布製のもの、色とりどりな球体形のもの…など、
ちょっと不思議で存在感大。
ほしいな〜。じゅるじゅる。

ヨリミチ「HAPPYS」



あとはバリアート(絵画など)が素敵でした。
アート商品にしては値段も手頃だったので、
今の部屋を何とかしたらぜひ欲しい一品!

ヨリミチ「HAPPYS」



家具はセミオーダーも受け付けているそうな♪
あー、早くそんな注文を出せる日がきますように。



かわいいアクセサリーを見つけたので、今回はこれで

我慢…がまん…ガマン…(`〜´)



LIFE STYLE DPT「HAPPY'S」
福島県いわき市平作町3-4-7
0246-22-2883


同じカテゴリー(zakka・interior/会津・浜)の記事画像
ヨリミチ「ハコプラスデザインショップ」
ヨリミチ「ひと粒」
ヨリミチ「グリニッチ・ヴィレッジ・ロフト・ショップ」
ヨリミチ「アルマレアル」
同じカテゴリー(zakka・interior/会津・浜)の記事
 ヨリミチ「ハコプラスデザインショップ」 (2011-02-04 11:02)
 ヨリミチ「ひと粒」 (2010-09-29 15:28)
 ヨリミチ「グリニッチ・ヴィレッジ・ロフト・ショップ」 (2010-05-21 17:55)
 ヨリミチ「アルマレアル」 (2006-10-18 12:46)

Posted さんそ at 2006年10月19日 21:05 │zakka・interior/会津・浜
Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。