ヨリミチ「I Love Boo」

2006年10月31日

ジュニアブランドBOO FOO WOOを取り扱うお店
「I Love Boo」さんへ。



さんそに子供はいませんが、子供服やベビー服を見るのは大好きです♪

もちろん(?)たまに着たりもします。
子供服って意外と着れちゃったりするのありますよね?!
(もちろんベビーは無理ですが…)




「I Love Boo」さんにも、そんな期待に胸膨らませてヨリミチ。

ヨリミチ「I Love Boo」


はぁ〜(´∀`)
かなり派手だけど、その分個性的でかわゆい服や小物がいっぱいだ。
見てるだけでも楽し〜い。

ヨリミチ「I Love Boo」


大人サイズもあり!(少しね)
でも、どーしても子供用に目がいってしまう…。

だって、
ドクロ、カエル、覆面レスラーなど、POPなモチーフが多くて、
かなりツボなんです!!

ヨリミチ「I Love Boo」


ウシさんベルトが気に入りましたが、私の腰まわりにはまったく届く気配なし…。
さようなら。


なので、覆面ワッペンを購入(^▽^)v
どこに貼ろうかな?
ヨリミチ「I Love Boo」



包装紙やカタログまで、いちいちキュートでした(笑)
ヨリミチ「I Love Boo」



結構凝っててイイ値段のものが多いけど、
思わず我が子に買ってあげたくなる気持ち…なんとなく分かる気がしました。



「I Love Boo」
福島県郡山市富田町字西町下93-1
024-962-7456


同じカテゴリー(fashion/中通り)の記事画像
ヨリミチ「クレヨンキット」
ヨリミチ「NATTY DREAD」
同じカテゴリー(fashion/中通り)の記事
 ヨリミチ「クレヨンキット」 (2007-02-19 19:48)
 ヨリミチ「NATTY DREAD」 (2006-12-02 20:02)

Posted さんそ at 2006年10月31日 12:54 │fashion/中通り
Comments(2)


この記事へのコメント
う~ん。

嫁も子供も居ないけど、わかる様な気がする・・・

こだわりは大事すよね。
Posted by dan at 2006年10月31日 21:47
danさん
はい!
無茶なものでなければ、なにかしら自分なりの“こだわり”はずっと持ち続けたいものですね。
Posted by さんそ at 2006年11月01日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。