ヨリミチ「しゃっぽ」

2008年04月18日

岳温泉の桜はまだまだつぼみが固そうですね…。

足湯&手湯エリアを通り過ぎて、
小腹を満たしに訪れたのはパン屋「しゃっぽ」さん。



ヨリミチ「しゃっぽ」


ドライブがてら、たまに立ち寄るお店のひとつです。

でも、夕方だから、売切御免であんまり種類がなかった…
やっぱり早く来ないとダメですね。


お気に入りのお芋クレープなどを選んで、
今回は店内にてパクリすることに♪


ヨリミチ「しゃっぽ」


シャッポさんには奥にカフェスペースがあって、
販売しているパンの他にコーヒーなどもいただけます。




ヨリミチ「しゃっぽ」




はぁー、やっぱ旨いわ。
コーヒーもよく合いますこと♪



ヨリミチ「しゃっぽ」




入口には、名物(?)のとりかえっこ文庫と、
手づくり雑貨の販売コーナーもあります。


ヨリミチ「しゃっぽ」


私も何か交換してみようかな〜。






「山のパン屋さん しゃっぽ」
福島県二本松市馬場平146-14
0243-24-2888


同じカテゴリー(food/中通り)の記事画像
空カフェ
せいざん
銀河のほとり
ヨリミチ「柴田屋・茶房良」
ヨリミチ「柴田屋」
ヨリミチ「フローリアン」
同じカテゴリー(food/中通り)の記事
 空カフェ (2011-06-11 16:21)
 せいざん (2011-05-25 20:09)
 銀河のほとり (2011-05-07 08:02)
 ヨリミチ「柴田屋・茶房良」 (2010-05-01 13:41)
 ヨリミチ「柴田屋」 (2010-04-22 13:16)
 ヨリミチ「フローリアン」 (2010-04-02 19:29)

Posted さんそ at 2008年04月18日 12:28 │food/中通り
Comments(2)


この記事へのコメント
かなり良い
Posted by kkdai at 2008年08月27日 18:40
●kkdaiさん

ですよね(^-^)
自然に囲まれてのパンとコーヒーはとても美味しかったです♪
Posted by さんそ at 2008年08月28日 10:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。