ヨリミチ「カフェおちば」

2009年05月16日

お店の前のツツジが綺麗icon12
猪苗代にある「カフェおちば」さんでヨリミチランチです。


ヨリミチ「カフェおちば」


休日ということもあり、混み混みの店内。
本当はテラスで食事したかったのですが、残念ながら満席でした〜。
まー仕方ないっか!


ヨリミチ「カフェおちば」


おちばさんで有名なのは「カレー」。
インド風・タイ風・南欧風などバラエティーに富んだ品揃えが嬉しいです。

カレーっていうと勝手に「インド」が思いついちゃうけど、
こんなに多国籍にあるんだなぁ〜とメニューだけで楽しくなってきました。



注文した後は、
お店に置いてあるナウシカの本を読みながらのんびり待ちます。
ツレちゃんと「映画の内容とちょっと違うね」などと話しているうちに…




来ました!!

ヨリミチ「カフェおちば」
キーマカレー&ナン

ヨリミチ「カフェおちば」
ハンバーグカレー&ターメリックライス




カリふわのナン、洋食屋さんの味ハンバーグカレー、
香辛料の香りとひき肉の食感がたまらんキーマカレー…
ほほほ、どれも美味しいっす!!

食べやすくて親しみのあるお味♪10分で完食の私達です(笑)
あぁ今日もがっついてしまった…ハンセイ。


食後にコーヒーを飲もうと思ってたのに、
苦しくてちょっと無理icon10
(ちなみに、ブレンド珈琲の「大地」「風」「空」のネーミングがステキ)




どれ、湖にでも行きますかぁ〜。







「カレーとコーヒー カフェおちば」
福島県耶麻郡猪苗代町大字壷楊字前浜60-11
0242-66-2190
http://www.ohchiba.com/top.html


同じカテゴリー(food/会津・浜)の記事画像
玉梨とうふ茶屋
TARO CAFE
ヨリミチ「気ままな風」
ヨリミチ「椏久里」
ヨリミチ「空色カフェ」
ヨリミチ「ぷろばんす亭」
同じカテゴリー(food/会津・浜)の記事
 玉梨とうふ茶屋 (2011-05-26 12:16)
 TARO CAFE (2011-05-25 13:22)
 ヨリミチ「気ままな風」 (2011-02-09 11:11)
 ヨリミチ「椏久里」 (2011-01-17 18:53)
 ヨリミチ「空色カフェ」 (2010-09-28 12:59)
 ヨリミチ「ぷろばんす亭」 (2010-08-24 12:48)

Posted さんそ at 2009年05月16日 13:38 │food/会津・浜
Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。