ヨリミチ「BM」

2010年06月22日

ヨリミチクラシック。
(ちょい前、だいぶ前のヨリミチ)


いわきに遊びに行って、ランチで訪れたお店「BM」さん。
友人オススメの喫茶店です。

ヨリミチ「BM」

ダークブラウンの落ち着いた雰囲気の店内は
大人のカフェって感じでとても落ち着きます。

穏やかでダンディなオーナーさんと、気さくで美人な奥様も素敵♪

ヨリミチ「BM」

BMさんは喫茶店ですが、食事メニューも色々あるのが嬉しい!
家庭的なカレーや定食、ベーグルサンド等もありました。

迷いつつも、生姜焼きのプレートを所望。

ヨリミチ「BM」

小鉢がちょこちょこ付いていて、
あれもこれもの欲張りさんそにはたまりません!
手づくりの味。美味しいなぁ〜

それから、サイフォンで入れてくれる本格的なコーヒーが
これまた旨しっ!!

落ち着ける空間をまた発見できました。
教えてくれた友人に感謝♪


「CAFE BM」
福島県いわき市小島町2丁目16-11
0246-27-3946


同じカテゴリー(food/会津・浜)の記事画像
玉梨とうふ茶屋
TARO CAFE
ヨリミチ「気ままな風」
ヨリミチ「椏久里」
ヨリミチ「空色カフェ」
ヨリミチ「ぷろばんす亭」
同じカテゴリー(food/会津・浜)の記事
 玉梨とうふ茶屋 (2011-05-26 12:16)
 TARO CAFE (2011-05-25 13:22)
 ヨリミチ「気ままな風」 (2011-02-09 11:11)
 ヨリミチ「椏久里」 (2011-01-17 18:53)
 ヨリミチ「空色カフェ」 (2010-09-28 12:59)
 ヨリミチ「ぷろばんす亭」 (2010-08-24 12:48)

Posted さんそ at 2010年06月22日 12:19 │food/会津・浜
Comments(2)


この記事へのコメント
BM
やっぱり知りませんでした
さんそ さんはやっぱり花の利く人ですね
いわきでも私よりお店の香りを嗅ぎ分けていらっしゃる
参考になります
Posted by 葛飾広重 at 2010年06月27日 23:50
葛飾広重さんへ

いつもありがとうございます。
今回は気の効いた友人からの紹介でした。
また行きたいお店でしたよ♪
Posted by さんそ at 2010年06月28日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。